眠い(●´ω`●)

朝早くから仕事だったので

眠い🥱

WEB会議でのプレゼンがやっと1つ終わった🌟

明日もう一つプレゼンすれば解放されるから、とりあえず頑張ろ‼️

 

今日良い事もあったよ🤗、現実逃避の為に去年の秋から資格受験してて、今日、今月受けた試験の解答が出たけど、4科目中、合計で3科目合格した💮

あとは夏の試験で1科目合格すれば、資格取得できる!

 

まだ時間あるし、簿記とか取ろうか…と検討中。

3級なら独学で取れるみたいだし。

仕事と違う何かに集中したい気持ちが強いから、今勉強するのが最適かも♬♬

 

転職に少し有利かなって勝手に思ってる秘書検定も、今年中に取りたい🙌

 

あと一年だけ今の会社で頑張って

来年は転職するぞ💪

その為に、まずは色んなスキルを身に付けないと☆〜(ゝ。∂)