2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

限界かも😅

仕事に関して何をしても、平凡なミスや重要なミスをしてしまう 言われたことをやったけど、もっと考えてしないといけなかった‼️ 結構大きなミスをしてしまった 仕事で変更箇所があって、それだけでいいんですねって確認して、良いよって言われ、それだけした…

お腹痛い(T . T)

今日、出勤出来るか→出勤が今確定した!! 良かったけど、出来なかったらどうしようって 昨日寝れなかった よかった コロナが辛い もう、本当に仕事やめたいよ‼️ 平日に 何で出勤が普通に出来ないんだろう… あと一年 鬱にならず頑張れるかなぁ… 4月にまた、…

やってしまった(T . T)

昨日の仕事で、まだ納期までに1週間以上あって9割仕上げた仕事。 残りは、来週すればいーやと思ったけど甘かった。 在宅では出来ないので出勤で、しかも最終チェックをしてもらう為に特定の人がいる日まで!だった。 気がついたのが、今日! すぐ上司に連絡…

何かミスってないか…

明日は、仕事有給とって病気に検査へ 実は、健康診断で婦人科の病気で引っかかって(T . T) 4ヶ月毎の経過観察に行ってきます。 金曜日に仕事がバタバタして、終わらしたつもりが 何かミスってないか心配で。 業務用電話鳴らなかったらいーな❣️ 怖っ 火曜の仕…

開き直ってみた!

仕事で、今更何を聞くの⁉️って 思われたとしても 分からないことは聞いてみよって開き直ってみたら 精神的に楽になったかも わからない事をほっとくより、良いと思う。 それをしたら、ちょっと上司にイラッとされたけど… 割り切ろう! 仕事をミスしても、死…

転職…スカウトって

今 転職は、転職サイトにエントリーしてスカウトを待つのが主流との事で、1つのサイトにエントリーしてみたが… スカウトが来ない 歳のせいか?? 経験がないから?? 資格がないから?? 凹む 1週間経つのに… 音沙汰なし 友達に愚痴ってみたら、友達の友達は…

仕事が怖い…

間違えてるんじゃないかって不安で仕事が怖くなる事無いですか? 私は、異動してからずっーと思ってます! 仕事でミスを繰り返す… 何かの病気?って思って調べてみました。 答え 仕事がうまくいかないことが原因で、仕事そのものに嫌気がさすケース。 業務で…

タバコの本数…

在宅の時って、タバコの本数増える‼️ iQOS吸ってて、出勤の時は1日、1箱ぐらいなのに。 在宅だと、1箱から2箱吸ってしまう(T . T) 体に良くないし、止めないとなぁって 毎年、数回は思うけど止めれない… 今、タバコ止めたら、ストレスで余計に 病んでしまう…