仕事辛いよ(T . T)

仕事辛くて 鬱になりそう( ;  ; )

同じ境遇の人と繋がれたら…って思ってブログ始めました!


ほぼ仕事の愚痴のブログです 笑


ネガティブな内容になると思うので、嫌な人はスルーして下さい。


どんなふうに辛いかって言うと

去年4月に部署異動になって、それまでバリバリ担当の中心で働いてたのに、今までと業務が全く違って😨


仕事が分からず、でも立場はリーダーだし💦

自己判断も出来ず、わからない事は 全て周りに聞いて😅


でもコロナで、人間関係も出来てないまま ほぼ在宅。


一年弱経っても、成長出来てない💦


異動先は、細かい仕事をしててミスが許されず。細かい仕事が向いてない為 ほぼ毎日ミスして怒られる(T . T)


仕事の優先順位が悪い等、年下上司に怒られて

余計に、何をすれば良いのか、何か間違って無いか確認する事に、時間がかかる様になって!


周りにも迷惑掛けてるのも、分かってるし

仕事辞めたいけど、今コロナの時期に辞めて次が見つかるのか…


資格もほとんどなく、年も40代、独身女

転職サイトを見ても、経験、年齢、資格でNGの所が多くて。


現実逃避の為に、今 資格取得の勉強中です。

あと1年頑張って働こうと思ってますが、精神的に大丈夫かな!?


でも生活の為に、働かないと…


去年は円形脱毛が出来て、かなり髪が薄くなりました。


仕事頑張らないといけない!って思うほど

空回り…


明日からの仕事辛い…

プレゼンしないといけない…

金曜に指摘されたミスの修正もある…


あ〜全て投げ出して、知らない街で暮らしたい